九州・山口7局ネット「アサデス。7」キツキテラスを紹介

九州・山口7局ネット「アサデス。7」キツキテラスを紹介

2025年2月7日「キツキテラス」がKBC九州朝日放送をキーステーションに九州・山口7局で放送されている「アサデス。7」で紹介されました。

番組内では、OAB大分朝日放送 の平井侑貴アナが「旬の味覚をWで楽しめる欲張りスポット」と題して、生中継で杵築市の「キツキテラス」を紹介しました。冬の味覚である”カキ”に焦点を当て、平井アナは「生カキのカクテル」や「海鮮盛り」などに大興奮しました。

また、放送では「キツキテラス」の向かいに位置する「浜いちご園」も取り上げられ、そこではさがほのかや大分オリジナルのベリーツなどが量り売りや食べ比べが楽しめることが紹介されました。なお、浜いちご園は土曜・日曜・祝日に5月上旬まで営業しています。

放送の詳細情報は「アサデス。7」の公式ウェブサイトで確認することができます。

https://cdn.kbc.co.jp/asadesu_7/detail.php?mid=68&cdid=35227

「キツキテラス」は、地元の新鮮な食材を活かしたおしゃれな牡蠣小屋として、これからも多くのお客様に美味しい体験を提供し続けます。

博愛会本部への
お問い合わせ